最近頂いた嬉しい言葉♪♪♪

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    最近タムタムランニングクラブや大和みらい陸上教室の活動を通じて、最近頂いた嬉しい言葉をご紹介させて頂きます。

・「僕は、佐藤先生のことが大好きです。」

・「佐藤先生から、800mの走り方を教わり、練習したら、持久走大会で1位になれました。」

・「心雄さんから、前の選手に離されていても、あきらめなければ必ずチャンスがあるという言葉を思い出しながら走ったら、終盤で逆転して、1位になれました(T_T)。」
↑第5回ゆとりの森マラソン大会で、小學生女子1.5km(4~6年生)で優勝した女の子と、5km女子の部で2連覇を飾った益田さん\(◎o◎)/

    みなさん、ステキな言葉をプレゼントしてくださり、ありがとうございますm(._.)m

   上記の方々に共通しているのは、「謙虚・素直・向上心あり・感謝の氣持ちを大切にしていること」だと言うことです。

    佐藤先生が大好きですと書いたお手紙をくれた男の子は、始めのころ、本当に落ち着きがなく、お返事も挨拶もしっかり出来ず、心を鬼にして強く注意させて頂きました。

    時間が経つにつれ、少しずつプラス効果が表れ、今はレッスンで会うと目を見て大きな声で挨拶やお返事が出来るようになり、お話も聞けるようになり、氣持ちがこもった走りが出来るようになりました。
   成長した姿が手に取るように分かるので、本当に嬉しいです( ≧∀≦)ノ

   また、 マラソン大会で1位に輝いた方々は、常に謙虚で、前向きで、自主性を持ち、夢に向かってチャレンジしている事が、自然と形になっているのだと思います。

   とても素晴らしいですね♪♪♪

    僕にとっては、タムタムランニングクラブも大和みらい陸上教室も卒業生も、みんな大切です。

    理想像は、みんなで高め合える関係性を築き上げることです。

    大和市だから、クラブが違うから、年齢が違うから、退会したから…とかそんな事ではなく、幅広い視野で、お互いに高め合える存在になりたいなって思います。

    こうやって出会えたのも、ご縁があったからこそだと思います。

    ご縁を大切に、これからもタムタム走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000