夢を語れる大人になりたい♪

みなさん、こんにちは☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

   3/4(土)、僕が普段からスタッフとしてお世話になっている、大和みらい陸上教室では、第3期全体説明会と表彰式を開催させて頂きました。 
大和市陸上競技協会 深沢会長。
メインインストラクター佐藤心雄。
メインインストラクター清水先生。
サブインストラクター三枝先生。
サブインストラクター益田先生。
サブインストラクター内田先生。
※次年度はメインインストラクターの予定。
保護者スタッフとして、立ち上げ時から2年間サポートして下さった、小川原さんと半田さん。ありがとうございました。
   今回で、保護者スタッフ制度は廃止させて頂きますが、引き続きレッスン中のサポートは、可能な範囲でお願いいたします。
→ご興味ある保護者のみなさん、みらい陸上教室のレッスンにどんどんご参加ください。
大和みらい陸上教室の名付け親&デザイン担当の、佐藤真世さん。
大和みらい陸上教室スタッフの足あと①👣
大和みらい陸上教室スタッフの足あと②🐾
↑スタッフ紹介の動画アップしてますので、ご覧くださいm(._.)m

    前年度のスタッフ紹介テーマは、"走り始めたきっかけ"でした。

    今回のテーマは、"大和みらい陸上教室スタッフになったきっかけとゆめ"でした。

    僕が大和みらい陸上教室のスタッフになったきっかけは、大和陸上教室初代代表の佐藤東哉さん(故人)から声をかけて頂いたことです。

    僕がジョギングインストラクターとして活動を行うにあたり、大事にしているのは、"ひとりひとりと心で向き合うこと"です。

    細かい部分までアドバイスさせて頂きたい想いがあるので、1クラス10名定員で、タムタムランニングクラブの運営を行っております。

    東哉さんと、みらい陸上教室立ち上げ前の打ち合わせを行った際、人数が多いと、細かい部分までアドバイスするのは難しいですが、それでも問題ありませんか?と質問したら、東哉さんは問題ないよと応えて下さったので、引き受けさせて頂くことになりました。

    僕のゆめは…
・選手:
☆世界マスターズ陸上8kmクロスカントリー金メダル獲得←ランナーである限り、追い続けていきます。
☆マスターズ陸上 神奈川県記録・日本記録・世界記録を1つでも更新し、陸上界に名を刻む
・インストラクター:
☆会員さんの夢実現サポート
☆思いやりや夢をもった、優くて輝きに満ち溢れた大人に成長して欲しい
☆日本陸上界に成長過程の大切さを浸透させて、日本陸上界を変える!!

   スタッフ紹介の時にもちらっとお話させて頂きましたが、僕がこどもの頃、周りで夢を語る大人はあまりいませんでした((+_+))

    そんな大人を見て、子どもなりに寂しいなぁ…と、いう想いがあり、僕が大人になったら自分の夢を語れるようになりたいって思ってました。

    現在、一緒に活動させて頂いております大和みらい陸上教室のスタッフは全員、夢に満ち溢れておりますので、一緒に活動していてとても樂しいですヽ(・∀・)ノ

    みなさん、今年度の活動お疲れ様でした。

    ご卒業・退会される方は、新しい道で、自分の夢に向かってチャレンジしてみてください(=^ェ^=)

    継続・新規入会をされる方は、1年よろしくお願いいたします。

    来年度も、こどもたちと夢に向かって、樂しく走っていきたいと思います。

    第3期も、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000