おやこのコミュニケーション

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    最近ご入会された子達の親御さんと、レッスン終了後、色々お話させて頂きました。

    こどもたちだけではなく、ファミリーで走られるそうです。ステキなご家族ですね🍀

    おとうさまは、5km20分切りたいというステキなゆめがあるそうです。応援してますよq(*・ω・*)pファイト!
→参考までに…5km20分は1km4分00秒(100m24秒)のスピードだから、結構速いです\(◎o◎)/
タムタムランニングクラブや僕が普段からお世話になっている大和みらい陸上教室の魅力は、親子で氣輕にレッスンに参加できる空間じゃないかなと思います。
→親御さんについては、混ざれるところだけ混ざって頂いているので、特別指導させて頂いている訳ではありません。

    過去のレッスンでは、酸欠になるまで追い込んで走られたり、LSD(1km10分前後のペースでゆっくり走るメニューです)でしりとりしながら走られたり、こどもたちと同じマラソン大会や駅伝大会でタスキリレーをしたり…と、今まで何人ものガンバるおとうさん・おかあさんたちと走らせて頂きました。

    みなさん、いつも一緒に走って下さり、ありがとうございますm(._.)m

   一緒に走って頂く事で、こどもたちの氣持ちに寄り添ってあげられたり、応援しながら走って一体感が感じられたり…ことばでは交わさなくても、走ることを通じて、親子のコミュニケーションが図れ、心の距離が近くなると思います。
→先週のレッスンでは、タムタム記録会で1km走りました。自己ベスト続出で、みなさんナイスラン(ヾノ・∀・`)

    これからも、親子で氣輕に参加できる空間を大切にしていきます\(^_^)(^_^)/
↑去年の茨城ビーチランの写真です。
※オレンジのTシャツが僕です。

  もうすぐビーチランの季節だよ(ФωФ)

今週も、タムタム走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000