タムタムゆめノート 遂に完成♪

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤 心雄です。いつも訪問👣してくださり、ありがとうございますm(._.)m

   この度、タムタムランニングクラブ専用ノートが完成しました(ФωФ)

    以前から、僕の中でノートを作るのが夢で、studio 16の渡邊 里詩亜さんにご相談させて頂き(渡邊さんには、タムタムユニフォームとん吉くんプリント・タムタムHPなど、多方面でお世話になっております。渡邊さん、いつもありがとうございます。)、2月頭に渡邊さん、タムタムランニングクラブ専属デザイナーの真世さん(とん吉くんの生みの親)、僕の3人で打ち合わせをさせて頂きました。

    そこから2ヶ月半かけて、遂に完成しました。りっちゃん、真世さん、ありがとうございますm(._.)m

    ノートの名前は、"タムタムゆめノート"
※ブログのトップは、ノートの表紙です🍀
              
表紙の裏です🍀

↑裏面ヽ(・∀・)ノ もうとん吉くんは、タムタムランニングクラブの顔ですね(=^ェ^=)

    ゆめがいっぱい詰まったノートです🍀

    ジャポニカ學習帳にも、クリール(ランニング雑誌)のランニングダイアリーにも負けてない作品です( ̄ー ̄)✨

    昨日届き、嬉しくて何度も見てしまいました((T_T))

   B5サイズで持ち運びやすく、枠が広くて書きやすくなっております。
↑今までは、タムタムレッスンに参加の度に、会員さんにその都度紙を貼って来て頂いておりましたが、もうその作業は行わなくても大丈夫(;゚∇゚)
↑また、ご自分の記録にも興味を持って頂けるように、記録をまとめるページもお願いして作って頂きました\(^_^)(^_^)/
※記録表の項目は、種目・入会時の記録(原点を忘れないため)・現在の最高記録と、3つに分かれております(ФωФ)

    想像を越える作品で、とても感動しております((T_T))

    本日のレッスンから、タムタム会員さんにお配りさせて頂きます🍀いやー、樂しみ。

    喜んで貰えるといいなぁ~ヽ(・∀・)ノ 

    タムタムゆめノートと共に、ゆめに向かってタムタム走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000