感動((T_T))

↑こちらは、昨日開催させて頂きました、大和みらい陸上教室6月レッスンの写真です📷

    みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(._.)m

    昨日は、午前中に大和みらい陸上教室6月レッスン→午後はタムタムランニングクラブ土曜日クラスのレッスンを、ゆとりの森で開催させて頂きました。

    毎月第1土曜日は、↑上記の流れで1日レッスンを担当させて頂いておりますが…ハッキリと言えば大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    その分、とてつもない充実感が得られるので、サイコーな1日を送ることができます。

    昨日の大和みらい陸上教室では、久々にメイン指導を担当させて頂きました(  ̄▽ ̄)
↑大和みらい陸上教室6月メニュー(ФωФ)
↑キレイな姿勢作りのお話♪写真を見せながらお話させて頂きました。
   みんなワイワイしながら一生懸命お話を聞いて下さりました。
↑そうにゃんの立ち姿勢、めちゃめちゃキレイですね(=^ェ^=)見習います🍀ヽ(・∀・)ノ

    保護者さんから、大和みらい陸上教室のレッスンに参加するのを、うちの子は毎回樂しみにしております♪という嬉しいお言葉を頂きましたo(T◇T o)

    今回のメインメニューは、1.3kmジョギング♪

    年長の女の子が、スタート直後グループから離れてしまい、泣いてしまいました。
→配慮不足ですみませんでした。

    その後は、途中からグループを分けて、速い子達は先に走って頂き、僕は年長の女の子と伴走をさせて頂きました。

    一番最後の上り坂に差し掛かった瞬間、ジョギングコース横の芝生でドリルを行っていた三枝先生や高學年の男の子達ががんばれーと応援してくださりました。

    その言葉を聞いて、とても感動しました((T_T))

    陸上競技やマラソンなど、走る競技はスピード勝負なので、速さによって順位やタイムが決まり、分かりやすいスポーツだと思います。

    その反面、順位やタイムばかりに目が行くと、大切なものを見失いがちになります。

    走るのは一人ですが、速さを関係なく、みんなで応援し合える空間は、とても素晴らしいと思いました。

    今後も、この空間を大切にしつつ、大和みらい陸上教室・タムタムランニングクラブの運営に力を注いで行きます♪♪♪

それでは、少年少年記録会(神奈川県小學生の競技会)応援に行ってきますq(*・ω・*)pファイト!

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000