久々の再会~少年少女記録会~

↑上記の写真は、昨日の少年少女記録会(神奈川県小學生陸上競技会)の際、会場で再会した男の子(この3月に大和みらい陸上教室を退会し、現在は逗子のクラブチームで活動されております)との2ショット写真ですヽ(・∀・)ノ

    みなさん、こんばんは。タムタムランニングクラブ代表(大和みらい陸上教室スタッフ)の、佐藤心雄です。

    昨日、Shonan BMWスタジアムで開催された、少年少女記録会に行ってきました。

    タムタムランニングクラブからは、3名の男の子が出場。

    会場に着き、受付→代表者会議終了後、会場内を歩いていると…なんと、元 大和みらい陸上教室会員の男の子と親御さんに遭遇。

    久々に再会出来て、とても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
大和みらい陸上教室には、2年間通って下さりました。

    最初は挨拶もお返事もしっかり出来ず、しっかりできない事が多かったのですが、大和みらい陸上教室を卒業する頃はしっかり受け答えが出来るようになっていて、久々に再会した昨日は、凄くハキハキ話せるようになっていて、とても感動しました((T_T))

    今回、この男の子は80mに出場されていたのですが、なんと堂々の4位入賞を果たしており、更に感動しました((T_T))

↑オレンジのユニフォームの子です。
    めちゃめちゃカッコいい走りで感動しましたよ\(◎o◎)/

    人間的にもランナーとしても成長を遂げたのは、きっと素敵な指導者や仲間に恵まれているのでしょうね♪♪♪(=^ェ^=)

    後から親御さんに教えて頂きましたが、今回の大会で、佐藤先生に会えるかも知れないと、数週間も前から樂しみにして下さっていたそうで、大会の時は自分の走りを僕に観て欲しかったそうです。嬉しくて泣けてきますね((T_T))

    こうやって、チームが変わった後でも、僕の事をしっかり覺えていて下さったり求めて下さる事が本当に嬉しいです((T_T))

    心の繋がりを強く感じられました♪♪♪

    また、次の大会で会えることを樂しみにしておりますねヽ(・∀・)ノ

    さて、肝心のタムタムランニングクラブメンバーの事ですが…みんな、サイコーな走りが出来ておりましたよヽ(・∀・)ノ
↑小4男子100m!!8位入賞まであと0.8秒!!惜しい\(◎o◎)/
↑小4男子800m。手前の男の子です。

    8位入賞まであと10秒!!順位はあと4つ届かず(・д・)惜しい\(◎o◎)/
↑小5男子 800m。後ろの男の子です。

    目標の3位入賞にはあと1歩でしたが、自己ベストを5秒も縮める素晴らしい走りで、堂々の4位入賞を果たしましたヽ(・∀・)ノ
ラスト300mから猛烈なラストスパートをかけて、一氣に5人くらいごぼう抜きして組で3位まで上げる底力を見せました\(◎o◎)/

    モボットポーズヽ(・∀・)ノ
みんなで仲良くクーリングダウンヽ(・∀・)ノ
Shonan BMWスタジアムの出入り口前で、モボットポーズヽ(・∀・)ノ

    人数は少ないけど、存在感たっぷりな、タムタムランニングクラブです(=^ェ^=)

    今年度から、大会の時に僕がいなくても自主的行動力が身に付く様に、タムタムランニングクラブの通常レッスン(月末タムタム記録会)では、大会形式で行い、基本的には子ども達に動いて頂いております。

    その成果が、今回しっかり出せました。
↑腰ゼッケン、一生懸命付けてます。

    みんな、ナイスラン!!

    選手のみなさん、お疲れ様でした。    

    ご家族のみなさん、朝早くから応援・サポートありがとうございましたm(._.)m

    ゆっくり身体を休めて下さいね(=^ェ^=)

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000