~七夕特別企画~タムタム夢実現プロジェクト♪♪♪

みなさん、こんばんは。タムタムランニングクラブ代表の、佐藤 心雄です。いつも訪問してくださり、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

    6月は、外部活動が続き、しばらくバタバタしておりましたが…7月に入り、少しずつ落ち着いて来ました\(◎o◎)/

    仕事の波と併せて、ランニングに対する氣持ちも、6月11日(日)の武甲山トレイル27kmで全力を出し切ってから3週間くらい落ち着いて来てまずいと思い、今日は夕方から90分LSDを行いましたよε=(ノ・∀・)ツ

   話は変わり、今日スーパーに行ったら、短冊に「足が速くなりますように」と、女の子が書いてました(=^ェ^=)
→その近くには、かわいくなりたいって書いてある短冊もあり、切実だなぁ~って思いましたヽ(・∀・)ノ

    足が速くなりたいと意識が芽生え始めるのは、恐らく、幼児か小學生辺りからだと思います。

    僕は元々走るのが苦手でした。
→常にビリからスタートしております。詳しくは、タムタムランニングクラブHPプロフィールページをご覧ください。http://www.tamtam-rc.net/

   先ほど、インターネットで走り方教室のページを検索してみましたが…殆どのランニング教室では、技術指導をされている様です。

    走ることでは、もちろん技術は外せないものだというのは分かりますし、重要ではありますが…タムタムランニングクラブ代表=佐藤心雄のアプローチは、違います!!

    それは、成長過程や基礎や心で向き合うことを大切にしているということです。

①先ずは、夢のお話をさせて頂き、心のやる氣スイッチをONにします。
→走ることは、心の部分が80%を占めると言われております。

②その後、基礎の部分をお伝えさせて頂き、走る前の準備を行います。

③そこから、いよいよ走るメニュー(夢実現プロジェクト)に入ります。

    感動エピソードは、こちらです↓。
    これまで僕は、タムタムランニングクラブの活動を通じて、たくさんの方の指導をさせて頂き、たくさんの可能性を引き出すことが出来ました。

    タムタムブログをお読みのみなさん、この機会に、夢実現に向けて、タムタムレッスンに参加してみませんか?

    今回は、7/7(金)七夕特別企画ということで、みなさんのご要望にお応えさせて頂く形で、レッスンを担当させて頂きます。
・例:ひたすら基礎を學びたい、フォームチェックメインで行って頂きたいなど…

★タムタム夢実現プロジェクト 内容★
・2017.7.7(金)
・1レッスン60分
※通常は1レッスン90分ですが、今回は特別企画のため、60分に変更させて頂きます。
・年齢問わずお一人770円。
※非会員の方は、スポーツ安全保険は対象外です。予めご了承ください。
・レッスン可能なお時間:
①7:00~12:00(大和市近郊)
②16:00~17:00(大和市内のみ)
※場所は、みなさんのご希望場所で開催させて頂きますが、インストラクターの電車移動が必要な場合は、別途、インストラクターの交通費のご負担をお願いいたします。
※グループレッスンご希望の場合は、3名以下でお願いいたします。

【お問い合わせ】
・佐藤心雄
・09060382929
・moaiman0528@ymobile.ne.jp
・moaiway0528@yahoo.co.jp

    1日限定企画になりますが、ご興味ある方は、ぜひタムタム夢実現プロジェクトに足を運んでみてくださいねヽ(・∀・)ノ

    ご連絡、お待ちしておりますm(._.)m

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000