変化~1歩踏み出す~

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    8/9(木)~タムタムランニングクラブは、夏休みに入りました🍀
※明日までお休みさせて頂きます。

    夏休みに入り、新しい出会いがありました。

    お一人目は、女性のヒーラーさん。タムタムランニングクラブの活性化について、色々アドバイスを頂きました。
    
    お二人目は、男性の施術の先生。

    施術の際に、教えて頂いたことは…
・過去の人生で、南米にいて(だからモアイが好きっぽいです)、辛いお仕事をしていた。誰にも託せず、自分で抱えていた。そのときのトラウマが、自分の中に残っていて、首のこりに繋がっていた。
     今の人生でも、人のお世話をし過ぎてしまっていたのでは!?→過去のトラウマを解除して頂きました。
・右側の骨盤が1cmずれていた関係で、脚の長さがずれていた→左右のバランスを整えて頂き、脚に力が入るようになった。
・古代文明の封印解除→新しいステージの扉を開いた。新しい出会いがあったり、新しいお仕事のパートナーが見つかる。

…他にも色々不思議な事をアドバイス頂きましたが、覺えているのはこのあたりです。

   不思議な施術が終わり、3日経ち、早速身体に変化が出始めました。

☆★施術後の変化☆★
・後頭部にあったこりがなくなった((+_+))
・頭がスッキリして、タムタムランニングクラブでどんな活動しよっかな~と、毎日ワクワクした氣持ちになる。
・お世話なっているお仕事関係のところで、僕が抜けたら残った人達が困る…と、ずっと頭の片隅にありましたが、いい意味で周りが氣にならず、自分の事を一番に考えていいんだ!!という、清々しい氣持ちになれて、とても幸せ(=^ェ^=)
・骨盤の位置を調整して頂いた事で、脚に力が入るようになり、とても走りやすくなった♪ε=┌(;・∀・)┘

    僕自身、見えない世界のお話は、正直抵抗がありますが…ステップアップするには、1歩踏み出す必要があると思い、このタイミングで1歩踏み出しました。

    結果、プラスになり、大変嬉しく思います。

    先生方、お忙しい中、お時間作ってくださり、ありがとうございました。感謝しております。

    今回、お二人の先生方との出会いをきっかけに、負担になっているものや切り離せるものはどんどん手放して、タムタムランニングクラブの運営にどんどん力を注いで行くという氣持ちが固まりました。

    新しいステージに向かって、タムタム走りますε=┌(;・∀・)┘

    最後に…ブログランキング、ポチッと1タムタム押してみてくださいねヽ(・∀・)ノ

    

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000