タムタムメンバー大活躍♪♪♪

↑こちらは、9/9(土)神奈川県立スポーツセンターで開催された、競技力向上のためのフィジカルトレーニングセミナー講師の守田先生と記念撮影していただいた写真です📷(ФωФ)
    守田先生、貴重なお話ありがとうございました。教えて頂いたフィジカルトレーニングがかなりハードで、めちゃめちゃ酸欠になりました((+_+))でも、樂しかったU^ェ^U

    みなさん、こんばんは🌃タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    9/9(土)、タムタムランニングクラブメンバーのみなさんは、各地の大会に出場されました。

    土曜日小學生ステップアップクラスに所属されている5年生の男の子が、平塚ちびっこマラソン1.7kmで、なんと4位\(◎o◎)/

    この男の子は、毎月、各地の大会にチャレンジしております。

    苦手意識が強い短距離にもチャレンジして、その姿勢がとても素晴らしいですが…一番変わったのは内面です。

    レッスン中、僕が子どもたちに向けてお話している時に、近くの子がふざけていると、その子にちゃんと先生のお話を聞かなきゃダメだよと声を掛けて教えているのを、よく目にします。

    この子自身、最初は落ち着きない子でしたが…時が経ち、成長した姿が見られて、本当に嬉しいです((T_T)) 感動ですね((T_T))

    大和陸上競技場で開催された神奈川スポーツ祭典陸上大会には、木曜日おとなステップアップクラスに所属の益田はるみさんが出場し、800mでは何と中學生に混ざり、2分42秒の自己ベストをマークして3位入賞、続く400mでは何と優勝し、去年の優勝者よりも速いタイムでゴールされておりました。

    益田さんは、レースの時に力みが入ってしまったそうですが…力みが入っても自己ベストに繋がったので、リラックスして走れたら、もっと伸びますよヽ(・∀・)ノ

    みなさん、暑い中お疲れ様でした。

    来週のレッスンで、大会のお話を聞かせてくださいね(゚∀゚*)

    みなさんのガンバりに刺激を受けたので、僕も来週以降続く大会や全国大会で、タムタム走ります!!

    それでは、ポチッと1タムタム教えてくださいね(*´・ω-)b

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000