先生、一緒に走ろう♪~親子体験レッスン~

みなさん、こんばんは🌃タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    9/23(土・祝)、この日は午前中に小學生クラスのレッスン、午後からは親子の体験レッスンを開催させて頂きました。

    お忙しい中、体験レッスンご参加ありがとうございました。

    以前お世話になっていたYSMでは、親子ランニング教室を担当させて頂きましたが、今回の様に親子での体験会は初めてでした。
↑今回のメニューですヽ(・∀・)ノ
走ることが大好きな女の子で、結構走りましたよ\(^_^)(^_^)/
→5歳の女の子でしたが、60分続けてレッスンに参加されていて、ビックリ\(◎o◎)/
↑オススメの靴の履き方♪ヽ(・∀・)ノ
↑サンドイッチの姿勢作り(=^ェ^=)
↑修正前の立ち姿勢(=^ェ^=)
↑修正後の立ち姿勢(=^ェ^=)カッコいいですね♪♪♪
立ち姿勢修正後のランニングフォーム。

    体重を前に乗せた、スムーズなランニングフォームですねε=(ノ・∀・)ツ

    お父様にスムーズなランニングフォームを体得して頂いた状態で、最後に芝生でゆっくり1km走らせて頂きました。

    休憩されていた娘さんが合流し、「先生、一緒に走ろう♪」と言って、僕の手を握って来たので、一緒に手を繋ぎながら走らせて頂きました。樂しかったぁーヽ(・∀・)ノ
体験会終了後、今後のレッスンスタイルについて、色々とお話させて頂きました。

    その結果、11月から、新しいクラスが誕生します。

    その名は、"月1おとな初心者ランニングクラス"です。
→状況に応じて、親子・プライベートに変身する教室にしていく予定です。

    基本的に、毎月第1土曜日の午前中若しくは午後に開催させて頂く予定です。

    現在、定期活動している土曜日小學生ステップアップクラスとの兼ね合いで、開催時間を考えて行きたいと思います。

    詳細は、後程、タムタムランニングクラブフェイスブックページやタムタムブログにて、近日中に、10月のイベント教室(告知が遅れてすみません)と併せてお知らせさせて頂きます。

    タムタムランニングクラブ、新しいクラスやイベント教室、少しずつ開講していきますよヽ(・∀・)ノ

    秋もタムタム走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000