聴いてくれる人がいると幸せ♪

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(._.)m
    昨日、金・土、小學生ステップアップクラスの合同レッスンを開催させて頂きました。
※雨で寒いなか、ご参加ありがとうございましたm(._.)m
↑今回のメニューです。
※運動会・大会後の子ばかりでしたので、疲労回復メインのメニューにさせて頂きました。
    10月の目標発表をされた際、1000mのタイムアップしたい子達が多かったので、LSDのあとのメニューを1kmに変更させて頂きました。
↑1kmリザルト♪みんな、ナイスラン(ФωФ)

    ウォーミングアップの際、子どもたちに先週の運動会どうだった?と質問したら、みんな一氣に喋りまくってました((+_+))

    今回は男の子4人だけでしたが、多いときは8人になります。

    全員のお話を一氣に聴くのは難しいですが、出来る限りみんなのお話に耳を傾ける事を大切にしております。

    お話している方は、聴いてくれる人がいると、それだけで幸せですよね♪
   タムタムランニングクラブは小規模運営なので、できる限り一人ひとりと向き合うことを大切にしております🍀

    心の声に耳を傾ける事を大切に、今日もタムタム走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000