アメニモマケズ~氣輕に話せる雰囲氣作り~

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(._.)m

    昨日、土曜日小學生ステップアップクラスのレッスンを開催させて頂きました。

    みなさん、寒いなかご参加ありがとうございましたm(._.)m

    メニューは、11/11(土)やまと子どもクロスカントリー大会に向けて、333mx6本エンドレスリレー。

    5本目までペースをおさえて、ラスト1本だけラストスパートをイメージして走りましょうとアドバイスさせて頂いたところ、みんな素晴らしい走りが出来ましたねε=(ノ・∀・)ツ
レッスンスタート後、間もなく雨が降りだして来て、子どもたちがワーワー騒いでいたので、僕は「陸上の大会は、雷や大雨以外では開催されるんだよ。寒いなか大変だけど、雨の中でも、苦手意識を作らず走ってみましょう。」と、声をかけたら、みんなついてきてくれました。みんなありがとう( ・∇・)
先週のみらいマラソンに参加して下さった男の子が、「あの時、大会と言っていたのに、表彰がなかったのは何故ですか?」と質問されたので、僕は「みらいマラソンは、大和みらい陸上教室を作った佐藤東哉さん(初代代表)に向けて始めたマラソン大会で、ホントは大会として開催したいのですが、まだそこまでの準備が出来ないので、今回は順位をつけず、記録証と参加賞をお渡しさせて頂きました。
→みらいマラソンの時は、口頭で第○位と、お伝えさせて頂きました。
    将来的には大会として開催出来ればと考えてるので、樂しみにしていて下さい。」と話したら、「わかりました」とその男の子がお返事してくれました。

    タムタムランニングクラブでは、氣輕に悩みや想っている事を話せる雰囲氣作りを大切にしております。

    クラブ運営のためには、運営側と参加者の意思疎通が大切だと思うからです。

    大人の方だけじゃなく、子どもたちの心の声にも、しっかり耳を傾ける事を大切にしております(ФωФ)

    11/3(金・祝)には、タムタムワンコインお悩み相談会を開催させて頂きますので、ご興味ある方は、ぜひご参加してみてくださいね♪♪♪
来週も、タムタム走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチっと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000