タムタムランニングクラブの魅力♣みんなで応援し合える空間♣

↑こちらは、今年の夏、鎌倉市=由比ヶ浜に行ったときの写真です。ナナナさんの真似して2ショット( ̄ー+ ̄)✨✨✨樂しかったな🍀

    みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    今週は、木(おとなクラス)・金(小學生クラス。台風直撃のため、急遽土曜日クラスと合同)に、レッスンを開催させて頂きました。
    みなさん、雨で寒いなか、ご参加ありがとうございましたm(._.)m
↑木曜日おとなステップアップクラス:220mx10本(3分に1本間隔で実施)→翌週の全日本マスターズ陸上競技選手権大会や鎌倉市民駅伝大会に向けて、スピードアップを狙いに行わせて頂きました。
金・土曜日小學生ステップアップクラス:パフォーマスアップメニュー+サーキット+2km→11がつのやまと子どもクロスカントリー大会や湘南ひらつか駅伝に向けて、2kmしっかり走りきれる様に、チャレンジして頂きました。サーキットで疲労MAXなあとに2kmを走ったにも関わらず、みんな自己ベストと変わらないタイム・自己ベストを1分前後短縮しておりました⤴⤴凄い\(◎o◎)/

    みなさん、ナイスランε=(ノ・∀・)ツ

    タムタムランニングクラブの魅力は、色々あります。

【タムタムランニングクラブの魅力】
☑活動理念は、"成長過程を大切にした上で結果に結びつけていく"形で運営を行っているので、ランナーとしてだけではなく、人間力・自主性を高める事が出来る。
☑活動方針は、個々の目線に合わせて、夢実現のサポートなので、個々の目標に向かってレッスンに参加できる。
☑保護者の方が、氣輕にレッスンに参加できる(これは、大和みらい陸上教室も同様)
☑初心者、走るのが苦手な方~得意になりたい方まで受け入れており、会員さん同士・保護者の方も一緒に、お互いに応援し合える空間がある←チームワークが高まる。
☑1クラス10名と小規模で、個々の目線に応じたサポートが受けられる。
☑走ることに必要な要素(礼儀、基礎、自主性を高める、目標設定、トレーニング方法、大会の流れ、ゼッケンの付け方、メンタルトレーニング方法、ことばや食や休養ついての學びを深める)について、レッスンを通じて學ぶ事が出来る。
☑個人の状況に応じて、レッスンに参加できる(月1レッスン・定期レッスン・特別レッスン・都度レッスン・プライベートレッスン)。
☑退会した後も参加できるイベントがある。
☑一貫指導が受けられる(幼児~社会人まで、ご希望に応じて、長期プランでサポートさせて頂きます)

    来週以降、他団体の方々からランニング教室の講師依頼を受けておりますので、ご興味ある方は、お氣輕に足を運んでみてくださいね♪お待ちしております\(^_^)(^_^)/

それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000