僕が進むべき道♪♪♪

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    最近、僕が嬉しかった、タムタム効果について、書いてみたいと思います(ФωФ)

【タムタム効果炸裂♪♪♪】
1:以前(幼稚園生の頃)、タムタムランニングクラブプライベートレッスンにご参加されていた子は、走る事に苦手意識がありました。小學生になり、運動会の徒競走でなんと1等賞でゴール\(◎o◎)/走る事が苦手なところからスタートしているのを知っていただけに、とっても嬉しかったですね((T_T))

2:小學校の先生を行っている長距離ランナー仲間が、地域の運動会に向けて、短距離の指導法について相談して下さり、お電話で1時間ほどアドバイスをさせて頂きました。
    先日、無事に運動会が終了し、入賞した子が2名、殆どの子が自己ベストをマークされたそうで、子どもたちの成長を短期間で感じられて嬉しかったですと仰っておりました。\(◎o◎)/やりましたね(祝)

    いつもタムタムブログでお話させて頂いておりますが、僕自身、ランナーとして最初のスタート地点はビリ。インストラクターのスタートでは、全くお話が聞けなかった子を担当させて頂きました。
→その子が心を入れかえた後、どんな風に変貌を遂げたかは、こちらの↓感動エピソードページをご覧ください♪
僕は今まで、タムタムランニングクラブの活動を通じて、何人もの方々のステップアップに携わらせて頂きました。
→正確な人数は、今度数えてみます。

   走るのが嫌いな子が走る事に魅力を感じて毎週樂しくレッスンに通って下さったり、走るのが苦手な子が好きになって毎年県大会で上位入賞したり、800mしか走れなかった方が5km走れる様になったり、タムタムノートの記入方法が分からない子が自分で考えて記入出来る様になったり、マイナス発言する子のマイナス発言が少しずつ減ってウォーミングアップから全力で前向きに取り組んだり…きっかけを掴めば、人は変われます。
    そして、周りの方(ご家族、お友達)には、温かく見守ってあげたり、応援して頂いて、一体感を感じられる雰囲氣作りを大切にして頂きたいと思います(ФωФ)

    僕の最大の野望は、日本陸上界・スポーツ界に、成長過程を大切にした上で結果に結びつけていく考え方を浸透させ、スポーツ王国ニッポンの礎を築き上げる事です。そのためには、身近な方の心に寄り添ってサポートさせて頂く事が、僕の進むべき道だと思っております。

    どこまで出来るか分かりませんが、この想いを一人でも多くの方に伝え続けていきたいと思います🍀

    ランニング人生変えてみたいみなさん、11/3(金・祝)タムタムお悩み相談会をAgrassさんで開催させて頂きますので、奮ってご参加くださいね♪♪♪お待ちしております。 
今日から11月スタート!!夢に向かって、タムタム走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000