~湘南ひらつか駅伝大会に向けて~心と心を繋ぐ大切さ

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    11/1(水)は、月1女性ステップアップクラスを開催させて頂きました。

    メニューは、11/26(日)開催の湘南ひらつか駅伝に向けて、5000mペーストライアルを行わせて頂きました。
→ペーストライアルとは、ペースを決めて走るトレーニング方法です♪

    今回は、平澤さんに1km5分30秒ペースにチャレンジして頂きました。
スタート前、キレイな立ち姿勢作りにチャレンジ(ФωФ)
    ピンクがお似合いですね\(^_^)(^_^)/
5000mペーストライアルリザルト。

    氣温22度、日差しが暑い中、なんと目標タイムより30秒も速く走れました。平澤さん、ナイスランε=(ノ・∀・)ツ
→プラス333mx1本は、ラストスパートを意識して走って頂きましたが、キツい中でもしっかり切り替えた走りが出来ており、とても素晴らしかったです\(^_^)(^_^)/

    今年の湘南ひらつか駅伝には、タムタムランニングクラブから3チーム出場予定です♪
→小學生B(高學年)、ファミリー(岡田さん)、一般混合。

    ファミリー出場の岡田さんが、先週のレッスンで、「タムタムランニングクラブをアピール出来る様に、入賞目指してガンバろう」と、子どもたちに声をかけて下さっていたのがとても嬉しかったです((T_T))

    駅伝は、襷を通じて、心と心を繋ぐ、素晴らしい競技です。

    僕自身、中學生の時から、陸上人生を駅伝と共に歩んで来ました。
→現在は、トラック・ロード・クロカン・ビーチラン・トレイル・登山マラソン・駅伝と、幅広いステージで走らせて頂いております。

    駅伝で、辛い経験をいっぱい重ねてきましたが、その分うまく走れた時の喜びは、とても嬉しいの一言に尽きます。
   みんなで喜びを分かち合えるのが、本当に幸せです\(^_^)(^_^)/ 

    駅伝の魅力を、湘南ひらつか駅伝大会を通じて、一人でも多くの方に、心と心を繋ぐ素晴らしさを感じて頂けたら幸いです。

    駅伝出場されるみなさん、タムタム(樂しく)走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000