新しい家族が増えました♪♪♪

みなさん、こんばんは🌃タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    本日、13:53、3330gの元氣な女の子の赤ちゃんが生まれました。
↑タイトルの写真は、妻と赤ちゃんと僕の3ショットです。

    本日は、タイミング良く、1日お仕事がお休みだったため、朝からずっと妻の側でサポートさせて頂きました。

    陣痛の痛みに耐えている妻を見て、僕は手を握りしめてあげる事しかできず…。

    また、痛みに耐えている妻の氣持ちを考えるととても辛くて、廊下で待っている間、色んな想いが込み上げてきて泣けてきました((T_T))

    立ち会いの時は、言葉が出ませんでしたが、ひたすら心の中で、赤ちゃんと妻にエールを送り続けました。

    助産師さんの予想では、17:00頃に生まれるかな…との事でしたが、予想を遥かに上回る、13:53( ; ゜Д゜)

    妻も赤ちゃんも、ほんとによくガンバりました。2人ともお疲れ様でした。

    生まれてきた時、ちっちゃく「おぎゃっ、おぎゃっ」って鳴いてました♪♪♪

    人のお腹から人が生まれてくることって、とても凄い事なんだな…と、強く感じた1日になりました。

    赤ちゃんとご対面した時、当たり前だけど、ちっちゃくてとてもかわいい(o^-^o)

    元々僕は、動物の赤ちゃんは得意だけど、赤ちゃんも子どももとても苦手((+_+))

    でも、前職のスポーツインストラクターの会社時代~タムタムランニングクラブを立ち上げ~現在まで、たくさんの子どもたちと触れ合い、子どもってかわいいなって言う想いが強くなり、今に至ります(=^ェ^=)

    これから、赤ちゃんも僕ら夫婦も0からのスタートを切ることになります。

    僕自身、家族を支えるために、育児・お仕事・ランナー、3足のわらじを履いて、タムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ

    今週は、タムタムレッスンに加え、大和市スポーツ・よか・みどり財団さん主催のレディースランニング教室(11/10、金)と24時間マラソン サブイベントである、佐藤心雄の走り方教室の(11/11・土、神宮外苑))と、ランニング教室の講師依頼が続いており、毎日バタバタしておりますが…自分らしさを大切に、合間に休みを取りつつ、タムタム走りますε=(ノ・∀・)ツ

    みなさん、佐藤家をこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/
    

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000