レディースランニング教室♪♪♪

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。 いつも訪問してくださりありがとうございますm(._.)m

    11/10(金)、2017年度第2回目のレディースランニング教室が、大和スタジアムで開催されましたヽ(・∀・)ノ

↑今回、江成課長のご厚意で、スコアボードに参加者のお名前を記載して頂きました。感動しました((T_T))
   江成課長、ありがとうございましたm(._.)m
今回、ご参加された方々のゆめ(ФωФ)みなさん、素晴らしいですね\(^_^)(^_^)/
レディースランニング教室の看板(ФωФ)
お勧めの靴の履き方(ФωФ)
身体のバランスチェック♪♪♪(ФωФ)

サンドイッチの姿勢作りで身体の軸を作ってから走って頂きました。みなさん、素晴らしい走りでしたよ(ФωФ)
仕上げの2kmLSD♪過去最高ラップの1km7分41秒でしたが、みなさん涼しいお顔で走られててビックリしました\(◎o◎)/

【参加者の質問リスト】
・どれくらい走れたらフルマラソンにチャレンジ出来ますか?
・親指に体重を乗せる方法は?
・走るコースに変化をつけるべきですか?
・公道で回り方の決まりはありますか?
・週1しか走る時間が作れないのですが、脚(太腿)を痛めず走る方法は?
・今回教わった内容のレジメはありますか?
・膝が痛まずに走れる方法が知りたい
・目標設定の方法はありますか?

【参加者の声】
・膝が痛まずに走れた♪
・氣持ちよく走れて樂しかった♪
・佐藤先生の真似をして、腕を下げて走ったらとてもリラックスして走れた♪
・基礎からわかりやすく教えて頂き、とても勉強になりました♪

…大好評のお言葉ばかりで、感動しました((T_T))

    今回、ご参加されていた方々は、とても熱心で、ゆめに満ち溢れており、とても素晴らしいと思いました。

    ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

    その想いを感じて僕自身とてもアツい氣持ちが込み上げて来たり、会場に向かうときに自転車を漕ぎながら、ふと昔を思い出し、自分のゆめのお話や過去の経歴など、今までよりボリュームアップしてお話してたら、担当の西村さんに時間の心配をされましたが…全てのプログラムを時間内に終わらせて頂きました。
※西村さん、ご心配おかけしてしまい、すみませんでした。m(._.)m

    今回、ご参加されていた方々の中で、フルマラソンが走れる様になりたいと仰っていた方が数名いらっしゃいました。

    タムタムランニングクラブでは今後、フルマラソンにチャレンジするためのイベントを企画していきますよ♪お樂しみに(=^ェ^=)
ゆめに向かって、一緒にタムタム(樂しく)走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000