湘南ひらつか駅伝初の2位入賞!!

みなさん、おはようございます。タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(._.)m

    11/26(日)平塚市馬入ふれあい公園で開催された、湘南ひらつか駅伝大会に、タムタムランニングクラブから3チーム出場させて頂きました。

    強風の中、殆どの方がベスト以上の走りをされて素晴らしかったのですが、一番の感動は、小學生チームが、3度目のチャレンジで初の2位入賞に輝いた事です㊗

↑一番後ろのオレンジシャツの子が、タムタムランニングクラブ1区の男の子です。

    自己ベストの走りで、12チーム10位でタスキリレー。

    その後、2区以降の選手が少しずつ順位を上げて、アンカーの男の子が2つ順位を上げて、初の2位入賞㊗感動して涙が出ました((T_T))
→アンカーの子は、2km6分58秒で、4区区間1位、全体でも1位でした\(◎o◎)/
ファミリーチームは、8チーム出場。

    1区の岡田さんが、最初の1km3分13秒で突っこみ、素晴らしい流れが出来ましたね♪3位入賞まであと33秒届かず4位でしたが、素晴らしい走りでした。

    岡田さんは大会前、3位入賞して、タムタムランニングクラブの名前をアピールしたいと仰っておりました((T_T))

    年々、タムタムランニングのために力になりたいと仰ってくださる方が増えてきて、とても幸せです((T_T))みなさんいつもありがとうございますm(._.)m
↑写真は、僕です(ФωФ)
一般混合チームは、48チーム中19位、部門では23チーム中9位。初のベスト10入り達成しました㊗
    突風でかなり大変でしたが、全員駅伝が出来ましたね♪

    アンカーの僕は、5km17分26秒で、目標より1分悪かったけど、2日前はハーフの翌日で脚が張り、脚が痛くて痛くて50mもまともに走れませんでしたが、前日、ゆくりの齋藤先生の施術と足首サポートのお陰で5km走りきれたので、とても感謝しております。
    齋藤先生、ありがとうございましたm(._.)m

    また、個人タイムでは、日体大や東海大のトライアスロンチームの選手を上回れて、かなり自信に繋がりました。
→全体では総合4位♪

    選手のみなさん、ご家族のみなさん、朝早くから、寒い中ご参加ありがとうございましたm(._.)m

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね(ФωФ)

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000