第51回黒山・鎌北湖駅伝競争大会優勝🏆~走りで恩返し~

↑写真一番右が僕です(ФωФ)憧れの矢嶋さんとタスキリレーができて、夢みたいでした((T_T))

    みなさん、こんにちは☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(._.)m

    12/3(日)、第51回黒山・鎌北湖駅伝競争大会(埼玉県毛呂山町~越生町)に、武蔵ランニングクラブ(佐藤心雄が普段からお世話になっている、スポーツエイド・ジャパンさんのチームです)Aチーム4区(4.1km)の選手として、出場させて頂きました。

    駅伝出場依頼のお話を頂いたのは、今から2・3ヶ月前です。

    実はちょっと前からスポーツエイド・ジャパンさんのweb会員に登録させて頂き(いつも樂しくweb記事読ませて頂いております)、以前から多方面でお世話になっているので、走りで恩返ししたいと思い、今回走らせて頂きました。

    11月8日(水)にこころちゃんが生まれ、仕事・家事・育児・ランナーと4足のわらじを履き、合間にトレーニングとレース出場しながらこの大会に向けて準備を進めて来ましたが…今回、とてつもない絶不調でした。

   タイムは狙える状態じゃないけど、走りで恩返ししたい氣持ち、 家族が増え環境が変わっても大会に出場させて頂ける感謝の氣持ち…色んな想いを乗せて、今出来る全力を尽くして、走らせて頂きました。 
    
↑こちらは、リザルトです(ФωФ)

    4区4.1km13分56秒(1kmAVG3'23)
→区間11位(一般の部では区間3位。区間賞まであと8秒)

    最初の1kmは3分04秒。優勝争いしていたJFE建材さんチームの背中を捕らえ、一氣に抜き去ろうと思いましたが、その後の3kmは殆ど上り坂。そして動きの余裕が全くなく、少し引き離される((+_+))

    武蔵越生の高校生に何とか食らい付き、終盤で駿河台大學の選手に抜かれ、順位は1つ下げましたが、武蔵越生の高校生に競り勝ち、JFE建材の選手が見える位置で、5区の村松さんにタスキリレー。

    村松さんが区間賞の走りでトップに躍り出て、アンカーの坂田さんが更に1つ順位を上げつつトップを守り抜き、優勝!!感動しました((T_T))
→學生チーム含めてだと74チーム中、なんと7位\(◎o◎)/

    みなさん、応援・サポートありがとうございましたm(._.)m
次は、12/16(土)東日本マスターズ駅伝競争大会に神奈川県代表Bチームの選手として、出場させて頂きます。
※今回は、駅伝と10kmロードレースに出場予定です。

    駅伝では限りなく8位入賞を目指し、ロードレースは限りなく日本記録・神奈川県記録を狙い、タムタム走りますε=(ノ・∀・)ツ

    みなさん、応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000