タムタム書道の會開催

みなさん、おはようございます。タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(._.)m

    タムタムランニングクラブでは、2/12(月・祝)と3/26(月)の2回に渡り、タムタム書道の會を初めて開催させて頂きます。

    タムタムレッスンでは普段、タムタムゆめノートに記入して頂いておりますが、丁寧に字を書けない子が目に留まることがあり、もっと字を書くことに興味を持って頂きたいと以前から考えていて、今回夢が実現しました。

    担当講師は、普段僕が身体のメンテナンスでお世話になっている、齋藤正先生です。
→去年、僕が3000mと10kmで、神奈川県記録・大会新記録を樹立出来たのは、齋藤先生のおかげです。いつもサポートありがとうございます。

    齋藤先生は、整体師兼書道の先生で、更には苦手なランニングと向き合うために(夢はミニトライアスロンにチャレンジ)、最近タムタムランニングクラブにご入会され、とても丁寧で努力家な、とても素晴らしい方です。
    タムタムイベントページ、立ててみましたヽ(・∀・)ノ

    1回目イベントページ(ФωФ)
    2回目イベントページ(ФωФ)
齋藤先生の投稿です(ФωФ)
ワクワクしてきましたねー\(^_^)(^_^)/

    タムタムランニングクラブ会員さん、外部の方、参加大歓迎です(o^-^o)

    ご興味ある方は、イベントページを確認後、お氣輕にご連絡ください♪♪♪

    お待ちしておりますm(._.)m

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000