関係ない様で、関係ある事ばかりをしているタムタムランニングクラブ

↑こちらの写真は、4・5年前!?(記憶が定かじゃありません)に出場させて頂いた、大和市駅伝1区の写真です。
    奥から2番目で走っているのが、僕です。

    みなさん、おはようございます。タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問して下さり、ありがとうございます。

    個人的な事ですが、毎週土曜日は、朝からランニング関連のラジオ放送があるので、割りと早く早起きします(ФωФ)
→ホントに疲れてる時は、寝てます((+_+))

    また、土曜日はイベントが開催される事が多いので、ワクワクします(ФωФ)
    ワクワク曜日を増やして行きたいですね♪

    今日は、こちらのセミナーに参加させて頂きます♪\(^_^)(^_^)/
話は変わり、タムタムランニングクラブの活動について、ブログを書いてみます。

    タムタムランニングクラブでは、ランニングに関わらず、幅広い活動を行っております。

【食の青空教室】
【タムタム書道の會】
↑こちらは、2/12(月・祝)と3/26(月)に開催予定です♪引き続き、参加者大募集♪♪♪

    また、一昨年からことばのお話會というイベントを開催しております。

    上記の様々なタムタムイベントを開催する事になったきっかけは、以前のブログ(陸上界・スポーツ界を変えたいと思ったきっかけ)にも記載させて頂きましたが…ランニングは、走ることだけ考えていればいいかと言うと、それは違うと思うんです。
パワーのある食べ物を食べることによって、心も身体も元氣になり、元氣に走れるようになりますε=(ノ・∀・)ツ

    きれいな言葉で話したり、丁寧な字を書くことにより、心の状態がとても良くなり、コミュニケーション能力がアップして、お話が聞けるようになったり、自分で考えて行動できる様になります。家族間・お友達間で笑顔が増えて、マラソン大会に行っても練習しても、樂しくなると思いますε=(ノ・∀・)ツ

    1つ1つを切り離して考えると点になりますが、1つ1つを線で結びつけると、大切なものがどんどん見えてきますよ\(^_^)(^_^)/

    最近強く思うのは、ランニングクラブの活動で、全ての學び(運動、食、休む、心)を深めて会員さんに伝えて行かなきゃ、レッスンに参加している方々に失礼だと思ってます。

    ただ、僕は全ての面においてスペシャリストじゃないし、一人で全部を伝えるのが難しいため、信頼できる方にサポートして頂いて、大切なものをどんどん伝えて行きたいです♪♪♪

    走ることはメンタル8割。心と脳の状態をサイコーに出来る様、タムタムイベントで高めあって行きましょう(o^-^o)

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000