市町村対抗かながわ駅伝競争大会 選手誕生♪

みなさん、おはようございます。タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    明日、神奈川県で開催される、市町村対抗かながわ駅伝競争大会に、なんと、元タムタムランニングクラブ会員の金岡咲良さん(中學2年生)が、綾瀬市代表選手に選ばれました(祝)。
→タムタムランニングクラブ卒業生から、初のかながわ駅伝選手が誕生しました。

金岡選手は、小3~小6までタムタムランニングクラブで活動して下さり、最初の頃は300m走るだけでスタミナ切れを起こしてましたが、今は3km走れるまでスタミナがつき、成長を感じます。

    素直な性格で、思いやりがあり、自分で考えてトレーニングに取り組む事が出来る選手なので、中學生になり、更に力を付けたのだと思います。

    明日の駅伝大会で、女子区間は4区です。
→後日、ジェイコムでも放送があるそうです。

    みなさん、金岡選手の応援、よろしくお願いいたしますm(._.)m

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000