困っている方の力になりたい

みなさん、こんばんは。タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    2/10(土)、佐藤義則さんのプライベートレッスンを担当させて頂きました。

    義則さんは高校時代、陸上部で短距離選手(ベストタイムは100m11秒4、1600mリレー1走の400m50秒)として、活躍されていたそうです。凄いですね\(◎o◎)/

    社会人になり、バイクの事故で、右膝・右足首を負傷してしまい、可動域がかなり制限されてしまったそうです。

   その後、ご自身の中でトライアスロンにチャレンジする夢が出来、そこからトライアスリートとしての人生がスタートします。

    そして去年、僕が身体のメンテナンスでお世話になっているゆくりさんで、齋藤先生を通じて義則さんと出会い、色々お話させて頂き、縁あって、今回のプライベートレッスンに繋がりました。
→義則さんのゆめは、アイアンマンに出場です。
※アイアンマンとは、世界最高峰のトライアスロンレースです。

    右足部分を見せて頂いたところ、足の指は殆ど動かず、テーピングで固定してあり、足首も殆ど動かすのが難しい状況でした。

    レッスンの中で色々動きを見させて頂き、後ろに体重がかかっていたり、足の裏の筋肉の固まりがあったりと、色々原因が見つかったので、1つ1つアドバイスさせて頂き、かなり走りが変わりました。

    僕は今まで、タムタムランニングクラブのレッスンを通じて、困っている方々の声に耳を傾けて、サポートさせて頂いた結果、たくさんの方のゆめをかたちに変える事が出来ました。
    だれかの背中を押すことは、その人の人生を左右する事に繋がるので、決して容易なことではありませんが、今回のレッスンを通じて、義則さんのゆめをかたちに変えられる様、力になりたい…困っている方々のゆめをかたちに変えられる存在で在りたい、と強く思いました。

    これから、ゆめ実現に向けて、微力ながらサポートさせて頂きますm(._.)m

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000