今、やるべきこと

みなさん、こんにちは☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    今日は、毎年頭を悩ませる、確定申告の手続きがお昼過ぎに終了し、ホッと一息つきました。頭からゆげが出るくらい、大変だった((+_+))
→今日から確定申告の手続きが開始になりましたが、期限が決まっているものを初日に終わらせたのは、人生初だと思います。

    あー、疲れたぁー((+_+))

    一休みしたら、3月・4月のタムタムイベント開催に向けて、少しずつ準備を進めていきます。

    話は変わり、今日は"今、やるべきこと"について、タムタムブログを書いてみます。

    2月・3月は、全て違うジャンルが違う指導者セミナーに参加させて頂く予定です。
↑2/17(土)外部指導者セミナー(ФωФ)
3/11(日)スポーツメンタルトレーニングセミナー(ФωФ)
3/11(日)スポーツメンタルトレーニングセミナー(ФωФ)
↑3/18(日)女性選手の指導者セミナー(ФωФ)

    3月は、毎年陸上競技の審判講習会(毎年更新)がありますが、今年度で審判資格更新は見送ります。

    審判資格を持っていると、2020年の東京オリンピックに審判として出場出来る可能性が高いから、更新しないのは勿体ないですよというありがたいお言葉を頂きましたが…今、僕がやるべきことは、審判ではなく、ジョギングインストラクターとして、スポーツ界を変えたり、社会問題を少しずつ解決できる様に活動していくことだと思っております。

    今年の僕のテーマは、"學"なので、ひたすら學びます(o^∀^o)

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000