感情に蓋をしないで吐き出す

みなさん、おはようございます。タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    暫くブログ更新出来なかったことで、かなりランキングダウンしました((+_+))

   手が空いた時に、更新します(ФωФ)

   僕自身のことですが、年明けから中々やる氣が起きず、走ることに全く集中出来ず、ずっと不調続き((+_+))

    何が原因なのかを考えた時に思い浮かんだのは、冬眠しすぎ(トレーニング休養)位しか思い浮かびませんでしたが、違うみたい…。
    
    悩みに悩み抜いて、昨日やっと分かりました。

    辛い感情や嫌な感情に蓋をして、自分自身を苦しめていたのです。

    僕の性格上、感情を吐き出すのが中々出来ず、ストレスを溜め込み、体調を崩すの繰り返し…

    スポーツメンタルトレーニングで學びを深め、周囲の方にはアドバイスさせて頂いておりますが、中々自分の性格をコントロールしきれておらず、面目ないです((+_+))

    マイナス思考になると、走る氣持ちが失せて、自分が何をしたいのか分からなくなり、心が曇りますが、昨日吐き出して解決し、心が快晴になりました\(^_^)(^_^)/

    今日から少しずつ、自分の心の状態をコントロール出来る様に、背伸びせず、タムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてください(o^-^o)
  

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000