【ご縁に感謝】4周年記念イベント

みなさん、こんばんは🌃タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    以前もブログに書かせて頂きましたが、僕が神奈川県大和市に移り住んだのは、今から10年前です。

    当日、いすゞ自動車藤沢工場でライン作業を行っていた時、ガソリンの高騰の影響でリストラされました。

    職も住む場所も失った僕は、次、どこに住もうか考えた時、丁度少し前にご縁があってお世話になっていた、大和市陸協の鈴木顧問(当時は理事長)や、大和みらい陸上教室初代代表の佐藤東哉さんに、陸上を通じて恩返ししたいという想いで、大和市に移り住む事を決意しました。

    大和市民になったあとは、かながわ駅伝 大和市チームで、キャプテンを担当させて頂いたり、選手で5年ほどお世話になりました。

    自分の意思で3年ほど前、チームから離脱させて頂いたあと、かながわ駅伝大和市チーム監督の佐藤東哉さんは、多忙スケジュールの中、時間を割いてタムタムランニングクラブのレッスンに何度も足を運んで下さり、その後、大和みらい陸上教室の立ち上げに力を貸して貰えませんか?とご相談され、東哉さんと立ち上げメンバーとして、教室を0からスタートさせて頂きました。

    現在は、素晴らしいスタッフと一緒に、大和みらい陸上教室の運営を行いつつ、メインはタムタムランニングクラブ運営を行わせて頂いております。

    リストラされた時は、目の前が真っ暗になり、不安で押し潰されそうになりましたが、あの一件がなければ、タムタムランニングクラブを立ち上げることも、走り続けていなかったかもしれません。

    鈴木顧問や東哉さんとのご縁で、人の輪が広がり、年々活動の幅が広がり、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

    2014年3月9日(サンキューの日)に、ありがとうの氣持ちを込めて立ちあげたタムタムランニングクラブは、今年で4周年を迎えます。

    日頃の感謝の氣持ちを込めて、イベントを開催させて頂きます。
タムタムランニングクラブHPやFacebookページをご覧のみなさん、必見です👀(ФωФ)
    とってもお得なイベントですので、この
機会にぜひご参加ください\(^_^)(^_^)/

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてください(ФωФ)

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000