心の繋がりを大切にする

※タイトルの写真は、昨日開催させて頂きました、月1女性クラスレッスンです。


    みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    タムタムランニングクラブの活動状況ですが、2018年に突入してから、毎月、体験レッスンが続いております。

・1月:おとな5名(男性2名、女性3名)
・2月:小學4年男子1名
・3月:おとな1名(女性)

    おとな会員さんが少しずつ増え、プライベートレッスンのご予約も続いており、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

    最近お友だちから、"タムタムランニングクラブは、心の繋がりを大切にしてくださるから、安心してご紹介出来ます"という、うれしいお言葉を頂きました。ありがとうございます。

    以前、タムタムランニングクラブのレッスンにご参加されていた方から、"外部のランニング教室だと、レッスンはレッスンと割りきっているんですが、タムタムランニングクラブのレッスンは本当に丁寧で、樂しい氣持ちで参加させて頂けて本当に感謝しております"という、ありがたいお言葉を頂いた事があり、嬉しかったです((T_T))

    現状に満足せず、原点と感謝と心で向き合う氣持ちを大切に、夢に向かってタムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ
それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000