タムタムランニングクラブ4周年記念日~お客様の声~

↑3/8、生後4ヶ月経過した、佐藤家の赤ちゃんです(o^-^o)

みなさん、こんばんは。タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    2014年3月9日(サンキューの日)、ありがとうの氣持ちを込めてスタートしたタムタムランニングクラブは、なんと4周年を迎えました\(^_^)(^_^)/

    辛いことも樂しいこともいっぱいありましたが、みなさんに支えられながら活動を続けることが出来、感謝の氣持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
→タムタムランニングクラブの原点である洋光台陸上クラブは、2011年4月1日(東日本大震災後)スタートでしたので、累計約7年になります。

    5年目も、原点と感謝と心で向き合う氣持ちを大切に、夢に向かってタムタム走りますε=(ノ・∀・)ツ

◎お客様の声◎

声:タムタムランニングクラブのおとなクラスの活動状況があまり見えないので、見える様にして欲しいです。

A:大変申し訳ありませんでした。色々な事情があり、中々、アップ出来てませんでしたが…やり方を工夫すれば、出来ると思い、昨日早速、おとなクラスレッスンのレポートアップさせて頂きました。
レッスン帰り、雨に打たれながら自転車を濃ぎ、一人で"おとなのみなさん、ごめんなさーい(-人-;)"と、何度も呟きながら帰りました🚲

声:タムタムfacebookを見た時、書道クラブかと思いました。

A:タムタムランニングクラブでは、タムタムゆめノートというノートを使用して、レッスンを行っております。
    字がキレイな子は、言葉遣いもキレイだし、お話をよく聞けますし、ランニングフォームがキレイですが、字が乱れている子は、たまに言葉遣いが乱れたり、走りにムラがあるので、心のバランスを整えたりもっと字を書くことに興味を持って頂きたいと思い、タムタムランニングクラブでは、書道の會を開催させて頂きました。
→タムタムランニングクラブでは、走ることに必要な要素(食・休養・心)は全て伝えたいので、イベントを通じて、大切なことを伝える活動を行っております。

    次回、3/26(月)に、タムタム書道の會②を開催予定なので、予定の合う方は、せひご参加ください\(^_^)(^_^)/
2018年、タムタムランニングクラブでは、"伝える"活動に力を注ぎます♪♪♪

    それでは、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてください\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000