~密かにてっぺん目指してます♪~タムタム全体説明会兼交流会

みなさん、こんばんは🌃タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    3/17(土)、タムタムランニングクラブ全体説明会兼交流会を開催させて頂きました。
    20名の方がご参加してくださりました。みなさん、ありがとうございましたm(._.)m
全体説明会では、今年度の活動報告とタムタムランニングクラブの理念・活動方針、ゆめについて、お話させて頂きました。

   【タムタムランニングクラブの理念】
    成長過程を大切にした上で結果に結びつけて行くこと。

    【タムタムランニングクラブ活動方針】
   樂しく走ることを通じて、人間形成を行い、自主性を高め、個々のゆめ実現サポートを行うこと。
・走ることは、運動・栄養・休養・心のバランスが大事なので、すべての學びを深めることに重点を置く:走ることは心の部分が80%なので、心のケア・サポートに特に力を注いでおります。
・勝利至上主義にならず、できたことを大切にする。
・走るのが苦手な方にも得意になりたい方にも、寄り添ってサポートする。

   【佐藤心雄 のゆめ】
    世界チャンピオンの選手育成と、自分自身   世界チャンピオンになることですが、一番は、個々のゆめ実現サポートをすること。
   【佐藤心雄 最大のゆめ】
    日本陸上界・スポーツ界に、成長過程を大切にした上で結果に結びつけて行くという考えを浸透させ、陸上王国ニッポンの礎を築き上げること。

    【平成29年度タムタムMVP】
・石山悟さん:ゆとりの森マラソン大会3km→自己ベスト2分短縮・最下位脱出(祝)
・小3男の子:ゆとりの森マラソン大会1~3年生1.5km→自己ベスト1分短縮(祝)

    説明会終了後、タムタム会員さんお一人ずつ、1年間の振り返りや来年度の目標について、発表して頂きました。

    どなたのお話も、とても素晴らしかったです\(^_^)(^_^)/

    終了後、窓口の方から、タムタムランニングクラブの小學生は、受け答えがしっかりされていて、とても素晴らしいですねと、お褒めのお言葉を頂き、めちゃめちゃ嬉しかったです((T_T))

    その後、色々質問してくださり、タムタムランニングクラブの理念に共感して下さり、とても嬉しかったです(o^-^o)

    これからも、原点と感謝と心で向き合う氣持ちを大切に、ゆめに向かってタムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ

    それでは、下のタムタムボタンをポチッと押してみてください\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000