対応力を身につける♪

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    昨日の木曜日おとなステップアップクラスでもお話させて頂きましたが、ランニングでレベルアップするために必要な要素の1つで、絶対に外せないのは、"対応力を身につけること"です。

    レースは生きものなので、目まぐるしく展開は変わり(一人で走る場合、集団で走る場合、追う場合・追われる場合、ラストスパートをかける場合など…果てしなくあります)天氣は暑い・寒い・風など変化があり、ご自身のコンディション(身体面、精神面)については毎日変化して…と、ランニングに関わる全ての事に対して、常に変化は付き物です。

    昨日のレッスンでは、色んな状況での走り方・対応方法を模索しながら体験していくと、ご自身の中にストックが蓄積され、対応力が身につき、レベルアップに繋がりますよ♪と、お話させて頂きました。

    ご参加されていた女性が、「最初の頃は、心雄さんがお話されていたことをやろうとしても中々出来ず、心が折れてしまいましたが、最近は少しずつ考えながら走るようになってから、やっと少しずつ理解出来てきて、出来ることが増えて来て、うれしいです。」と仰っていて、その言葉をお聞きした僕もまた、嬉しい氣持ちになり、会員さんの成長を感じられ、涙が出ました((T_T))

    これからも、タムタム会員さんと一緒に成長しつつ、ゆめに向かってタムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ
    
★おまけ★
    タムタムブログは、ブログランキングやってます♪いいねd(`・∀・)bと思った方は、下↓のタムタムボタン(登録不要)をポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/
    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000