弱さを見せる事が、強さに繋がる

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(サトウシンユウ)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m
↑タイトルの写真は、タムタム書道の會のときの僕ですヽ(・∀・)ノ

    3月は、卒業・お別れの季節ですね((+_+))

    個人的にファンだったラジオDJさんが番組卒業((T_T))

    近所の美味しいお蕎麦やさんが閉店((T_T))
ひのきさんの様に、身体が元氣になる、美味しい食べ物屋さんが、大和市だけではなく、全国にどんどん増えて欲しいですね♪♪♪

    話は変わり、2016年3月29日、ずっと心の支えになっていた、佐藤東哉さん(大和市陸上競技協会強化部・普及部部長、大和みらい陸上教室初代代表)がお亡くなりになりました。
あの時は本当に悲しくて、1週間毎日泣き、その後ショックで1ヶ月まともに走れませんでした。

    東哉さんとは、かながわ駅伝 大和市チームで、東哉さんはチーム監督、僕はチームキャプテンを担当させて頂いておりました。

    チーム作りを行うにあたり、僕らが一番大切にしていたことは、"人間力を高めること"でした。

    また、東哉さんがよく仰っていたのは、"弱さを見せる事が、強さに繋がる"ということでした。

   ランナーに限らず、弱さを見せたくない方が多いように感じますが、弱い部分を見せることで、心の傷を癒し、ステップアップに繋げられ、強さに繋がる氣がします。

    これからも、困っている方やステップアップしたい方の心の声に耳を傾けながら、活動していきたいと思います🍀

    3月最終日も、タムタム(樂しく)走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

    それでは、下↓のタムタムボタン(無料、登録不要)をポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000