中途半端にせず、最後までやりきる♪

※デイリーニュースさん、写真お借りしましたm(._.)m
    みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(._.)m

    フェイスブックページでもご紹介させて頂きましたが、4/24(火)JCOM湘南さんの番組デイリーニュースに、ビーチランアンバサダーとして、ゲスト出演させて頂きました。

    テレビをご覧になったみなさん、ありがとうございましたm(._.)m

    見逃してしまった方は、ど・ろーかるっていうアプリをダウンロードすると、閲覧出来ますよ\(^_^)(^_^)/
   話は変わり、一昨日歯医者さんに行きました。

    一週間前に行った時は、磨き残しが沢山あり、1日4回歯みがきしていても全然磨けてないですね…と言われ、磨き方のアドバイス(歯みがきは歯ぐきを磨くのがポイントだそうです)を頂き、キレイな歯にすべく、歯みがきのやり方を変えたら、ちゃんと磨けて素晴らしいですね♪と、先生からお褒めの言葉を頂きました。

    先生曰く、アドバイスしても、大抵の方はしっかり磨けないそうですが、あなたは素晴らしいですねとありがたいお言葉を頂き、僕のことが氣になったらしく、スポーツやってるの?と質問されたので、ランニングクラブ運営しながら走ってますと答えました。

    もう1つ…。先週の小學生レッスンでは、記録会に出場する子から走幅跳のやり方を教えてくださいと依頼を受け、わからないなりにも練習したり勉強して、レッスン準備を行ったら、みんな樂しんでくれて、とても嬉しかったです(=^ェ^=)
    苦手なことやめんどくさいことは、避けて通りたくなりますが…僕は中途半端にするのが嫌なので、出来ても出来なくても、最後までやりきる事を大切にしております。

    最後までやりきる姿を、タムタム会員さんにお見せすることで、みなさん自身の新しい氣づきに繋がれば幸いです(=^ェ^=)

☆おまけ☆
    タムタムブログでは、ブログランキングやってます。いいね♪と思った方は、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね(≡゚∀゚≡)

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000