本氣で大切なことを伝えたい♪

    みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    今日で、4月も最後ですね♪GW如何お過ごしでしょうか?(ФωФ)

    最近、お仕事の打ち合わせをさせて頂いた際、相手の方が、僕のタムタムランニングクラブやスポーツ界に対する想いに共感して下さり、とても嬉しかったです(=^ェ^=)

    その方は、僕の想いに共感しつつ、こんな質問を投げ掛けてきました。

    Q:それだけの結果を残していたら、技術面に走る指導者になってもおかしくなかったと思いますが、そうならなかった(現在の様に人間形成に力を注ぐ指導者)のは何故ですか?(゜〇゜;)?????というご質問をされました。

    その時は、僕自身エリートではなく、元々ビリから陸上人生がスタートして、チャレンジして沢山失敗して経験して、1つ1つを形にしてきた過程があり、原点を忘れずに活動し続けていることが、今の活動に繋がっていると思いますよ♪というニュアンスの回答をさせて頂きました。
→成長過程を大切にした上で結果に結びつけていったり、人間形成に力を注ぐお考えの指導者との出会いで、今の僕があると言っても過言ではありません。

    タムタムランニングクラブでは、走ることに直結すること(運動・食・休養・心・字)は、出来る限り取り入れるというのが基本的なスタイルです。

☆今まで行ってきたタムタムイベント☆
・ゴミ拾いランニングの會
・ビーチラン教室、ビーチクリーン
・書道の會
・ことばのお話會
・食の青空教室
・やる氣アップお話會
※走り方教室は、毎年、外部団体から依頼を受けております。

    ↑これだけ色んな事をやっている理由は、"本氣で大切なことを伝えたい"その一言に尽きます。

    世の中がどんどん便利になり、物を大切にする氣持ちや相手を思いやる氣持ちが薄れている方が増えてきている様に感じます。

    心を痛めている方も沢山いらっしゃいます。

    数々の社会問題を1つずつクリアーしていくためにも、今一度、本氣で大切なことを世の中に発信していく必要があると感じております。

    みんながニコニコして、かけっこが樂しめる空間を作るためにも、タムタムランニングクラブでは、これからも本氣で大切なことを伝える活動を続けていきます\(^_^)(^_^)/

☆おまけ☆
    タムタムブログでは、ブログランキングやってます。いいねと思った方は、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいねd(*`・(エ)・´*)b

    

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000