平成30年 少年少女記録会終了♪

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(._.)m

    昨日、神奈川県陸上競技協会 普及部主催の、少年少女記録会が行われました。出場されたみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(._.)m

    今回、タムタムランニングクラブからは、2名の男の子たちが、小6男子800mに出場。

【小6男子800mリザルト】
・Aくん3分05秒55(400m通過1分26秒):2組14人中13位、41人中37位、自己ベスト(祝)
→5月の大和市公認記録会3分21秒から、16秒更新!! 
・Kくん2分39秒84(400m通過1分15秒):3組13人中3位、41人中8位入賞、自己ベスト(祝)
→5月の大和市公認記録会の2分48秒から9秒、自己ベストから5秒更新!!
※  4年連続、県大会8位以内入賞\(◎o◎)/
※元、大和みらい陸上教室メンバーの男の子は、小4男子100mでなんと4位入賞(15秒64)\(◎o◎)/

    氣温27℃でかなり暑い中、お二人とも攻めの走りをされていたので、とても感動しました((T_T))

    大会では、保護者の方々から事前に、大会サポートの依頼を受けたので、サポートさせて頂きました。

    大会の流れを考えるところは子どもたちに担当して頂き、その後は動きのチェックをさせて頂きながら、準備を進めていきました。
背中の脱力(ФωФ)
体操(ФωФ)
まねっこジョギング(ФωФ)
パフォーマンスアップトレーニング(ФωФ)
800m(ФωФ)
→前を走ってる子が、タムタムメンバーです♪♪♪
レース後は、人間UFOキャッチャーの写真を撮って遊びました(  ̄▽ ̄)✨

    ランニングクラブ設立して一番最初に出場させて頂いたこの大会で、今年もたくさんの思い出を作ることが出来ましたし、空き時間には、子どもたちや保護者の方々と色々お話できて、とても嬉しく思います(=^ェ^=)

    次は7/7(土)日清カップ全国大会予選会で、タムタム走りましょうε=(ノ・∀・)ツ

☆おまけ☆
    タムタムブログでは、ブログランキングやってます。いいねd(`・∀・)bと思った方は、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてください\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000