見えないところに目を向ける大切さ♪

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも、訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    先週、陸上競技日本選手権が開催され、アツい3日間になりましたね(=^ェ^=)

    8月のアジア選手権が、今から樂しみです。

    話は変わり、今日はタムタムランニングクラブが求める結果について、タムタムブログを書いてみます_〆(゚▽゚*)

    一昨日、5月のラジオ出演の際にお世話になった、大和市民活動センターさんからニュースレター(登録団体さんに向けたメール)が届き、タムタムランニングクラブの事が掲載されておりました。

    こちら↓が詳細文です。
ラジオ番組は1時間でしたが、1時間の中でお話させて頂いた内容を、こんなにも素晴らしくまとめてくださった、大和市民活動センターの辺見さん、本当にありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです((T_T))

    最近、お仕事関係でお世話になっている方が、大企業が軒並み存続出来ていないのは、結果(数字)にこだわりすぎているからじゃないかな!?と仰っておりました。

    また、見えないところに目を向けることが大切とも仰っておりました。

    誰でも早く結果出したいから、スピードにこだわる…結果、過程を大事に出来ていない…という現象が見えないところで、もしかしたら起きているのかも知れませんね。

    タムタムランニングクラブで求める結果とは、タイムや順位が先ではなく、挨拶や受け答えがしっかりできたり、プラス思考になったり、自主性が高まったり…と"見えないところに目を向けること"を大切にすることで、人間性が高まったり、速く走れるようになる…という部分に繋がると思い、日々の運営に力を注いでおります。

    見えないところに目を向けることで、人の心を大切に出来ると思うので、これからも自分の軸をブラさずに、夢に向かってタムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ

☆おまけ☆
    タムタムランニングクラブでは、ブログランキングやってます。いいね👍と思った方は、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000