運動会前の走り方教室~ご縁に感謝~

    みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    昨日、神奈川県大和市立南林間小學校で、運動会前の走り方教室  講師を、大和みらい陸上教室の清水先生と一緒に担当させて頂きました。

    こちら↓は、走り方教室の資料です。
    ↓レジメです(ФωФ)
    ↑今回は、2年生(70名)を担当させて頂きました。

    50分間(実際には授業などの兼ね合いで40分位でした)の限られた時間の中で、わんぱくな子達を相手に、ワンポイントアドバイスをさせて頂きました。

    タムタムランニングクラブや大和みらい陸上教室スタート時も、今回と同様、わんぱくな子がとても多く、頭を悩ませることがありましたが…その子達が成長して行く姿を見続けられるのはうれしいですね(o^-^o)

    南林間小學校には、去年、大和ラグビースクールさん主催の走り方教室    講師を担当させて頂いたことがあり、2度目の訪問になりました。

    今回の走り方教室は、山内先生とのご縁があり、担当させて頂くことになりました。

    みなさんに喜んで頂けて、とても幸せです。

    阿南校長先生と山内教頭先生、各先生方、PTAのみなさん、生徒さんたちにご挨拶させて頂きましたが、みなさん穏やかでとても丁寧に対応して下さり、こんなステキな學校に通うことが出来る生徒さんたちはとても幸せだなぁ~と思いました。ヽ(´▽`)/

    また、トイレがとてもキレイで感動しました((T_T))

   南林間小學校のみなさん、サポートの清水先生、お世話になりました。ありがとうございましたm(._.)m

    運動会当日、生徒さんたちが、笑顔でゴールまで走りきれる様に、応援しております♪q(*・ω・*)pファイト!

☆おまけ☆
    タムタムブログでは、ブログランキングやってます。いいねと思った方は、下↓のタムタムボタンをポチっと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

    

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000