第3回AFDナイターの大会~久々にビリ経験~

  
    みなさん、こんばんは。タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますm(._.)m

    今日は午前中タムタムレッスンで、午後からは、帝京大學グループ千住総合グラウンドで開催された、第3回AFDナイター陸上大会5000mに出場させて頂きました。

    今回のテーマは、2つ!!
①15分台ペースでどこまで行けるか!?
②2021年、日本(関西)で開催される、世界マスターズ大会にピークを持っていくために、今からハイレベルな試合で競技力をアップさせる!!
…こんな想いを込めて、チャレンジさせて頂きました。

    結果は、16分56秒1(3'06-3'15-3'32-3'38-3'22。2000mまでは15分台ペースで行けたので、以前の力が少しずつ戻って来ました。)で、2組最下位、総合11人中6位でした。
→トップの選手は15分24秒で、周回遅れにされました( ̄□ ̄;)!!

    スタート前、神奈川マスターズ陸上競技連盟で審判をされている泉山さんが、僕のことを以前から知っていたそうで、「ここで誰にも抜かれない様な記録を作ってください」と激励されましたが…期待に応えられずビリでしたので、来年の大会では14分台(大会新)を目指してタムタム走りますε=(ノ・∀・)ツ

    久々にビリを経験して収穫がたくさんあり、新しい出会いもたくさんあり(倉地選手、審判員の泉山さん、鈴木さんご夫妻。みなさん穏やかで丁寧な方で、心が温まりました(o^-^o))。ここからまた努力して、9/30(日)東京マスターズロードレース大会5kmでは、M35日本記録を狙います。

☆おまけ☆
    タムタムブログでは、ブログランキングやってます。いいねと思った方は、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/
    
     

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000