高尾山森林マラソン2018 15kmの部5位入賞(祝)

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤 心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問してくださり、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    10/28(日)高尾山森林マラソン2018というかなりハードなトレイルレースに出場させて頂きました。

    結果は、15km男子の部で、タイムは59分58秒、順位は総合6位、部門別5位という成績でした。
→トップの方は55分20秒くらいだったので、4分40秒くらい離されました((+_+))
げんきーずの宇野けんたろうさん(今大会では7kmの部優勝。陸王出演、来年の大河ドラマ出演決定。)から、表彰状を受けとりました\(◎o◎)/
↑賞状と副賞です(ФωФ)

   1週間前のTAMA駅伝終了後、左太もも裏の筋肉の痛みが引かず、控えめにトレーニングを行いました。また、大会前夜は、翌週の講演会に向けて、深夜12:30頃まで資料作りをしていたため、睡眠不足でした。

    レースは最初だけトップで、あとはコースがキツくてキツくて、久々に止めたいって思いながら走りました((+_+))  なんとかゴールできて良かった(*´∀`*)

    今、ありがたいことに、タムタムランニングクラブのお仕事が忙しくなってきて、本当はトレーニングに集中したいけど、中々集中しきれない状況にあります。

    周囲に目を向けると、僕の走りを見て、喜んでくださる方がたくさんいらっしゃるので、とてもしあわせです((T_T))みなさん、いつもありがとうございますm(._.)m

    これからも僕は、周囲の方に対する感謝の氣持ちを大切にして、夢に向かってタムタム(樂しく)走りますε=(ノ・∀・)ツ

☆おまけ☆
    タムタムブログでは、ブログランキングやってます。いいねと思った方は、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね\(^_^)(^_^)/

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000