2018年の振り返り〜漢字1文字で表すと"新"〜

みなさん、おはようございます☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(_ _)m

 2018年も早いものであと3日。いよいよタムタムランニングクラブの活動も、今日で最後です。タムタム走りましょう( ゚∀゚ )

 話は変わり、今年1年間を漢字1文字で表すと、"新"です。

 本当に、新しいチャレンジをさせて頂けた1年でした。

 インストラクター活動では、大和市の小學校(南林間小學校)から運動会前の走り方教室講師依頼を受けたり、鎌倉FRCさんから講演会依頼を受けたり、湘南ビーチランアンバサダーとしてJ-COM湘南さんのテレビ番組出演させて頂いたり、FMやまとさんの1時間番組に初めて一人で出演させて頂いたり、タムタムランニングクラブでは臨床心理士の先生に心の成長に繋がるお話をして頂いたり、食の講座やタムタム書道の會を開催させて頂いたり…と、本当に幅広く活動させて頂きました。大変だったけどらめちゃめちゃ樂しかった(ΦωΦ)

 タムタム会員さんたちは、小學生メンバーは県大会で800m・走り幅跳びで入賞したり、おとなクラスの方は全日本マスターズ駅伝大会や陸上大会で上位入賞やフルマラソンで年代別入賞など、大活躍な1年でした☻

 ランナー活動では、5kmのタイムは目標の15分台に届きませんでしたが、駅伝大会で2回区間賞を獲得したり、駅伝大会でタムタムランニングクラブ初優勝したり、5000mの大会でダントツビリを取ったあとにマスターズ5kmロード M35の部門で、創設日本記録を樹立させて頂いたり…と、日本陸上界に名前を刻む事が出来ました。

 みなさんの応援がいつも力になっております。いつもありがとうございますm(_ _)m

 來年は既にいくつか新しいお仕事依頼のお話を頂いているので、今からわくわくしまくってます☻

 今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

 來年も、夢に向かってタムタム走ります♪

 來年もどうぞよろしくお願い致します☻

☆おまけ☆
 タムタムブログでは、ブログランキングやってます。

 イイネと思った方は、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみてくださいね(ΦωΦ)

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000