〜タムタムメンバー大活躍〜第27回やまと子どもクロスカントリー大会☻

みなさん、こんにちは☀タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄(さとうしんゆう)です。いつも訪問して下さり、ありがとうございますm(_ _)m

 11/9(土)神奈川県大和市泉の森しらかし広場では、小學生のクロスカントリー大会が開催されました。
→今回は、娘と一緒に応援させて頂きました。大和市スポーツ・よか・みどり財団さん、大和市陸協さん、タムタムランニングクラブ・大和みらい陸上教室会員さんとご家族のみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

 タムタムランニングクラブからは9名、僕が立ち上げからお世話になっている大和みらい陸上教室からは7名の子どもたちが出場( ・ิω・ิ)
→みらい陸上教室5年生男子は、2km6分59秒の大会新記録をマークして優勝Σ(゚Д゚)凄まじい記録です( ・ิω・ิ)
↓5年生男子☻タムタムレッスンで2週間前に走った2kmのタイムを、何と短期間で2分30秒も短縮する爆走でΣ(゚Д゚)ラストスパート炸裂してましたΣ(゚Д゚)
※弟くんは、レッスンでのタイムを1分10秒ほど短縮されて、3年生2km3位入賞Σ(゚Д゚)

 自主的に毎朝1km走る努力を積み重ねて來たことが、実を結びましたね☻人は変わる💫

 フォームがめちゃめちゃキレイですね💫
↓3年生女子2km、2位以下を大きく引き離し、断トツ優勝を飾った女の子☻
※1年生から3連覇達成(祝)

 大会前日のタムタムレッスンでは、1000m(芝生)3分36秒でゴール。ゴール後彼女は、「先生、私、明日は優勝出來る氣しかしません。」と話していたので、僕は明日この子は絶対イケる!!と思い、「行けるなら最初から思いっきり自分のペースで行ってごらん♪」と答えました☻やりましたね♪♪♪

 次は、月末のS&Bちびっこマラソンで表彰台を狙うそうです。ゆめに向かってタムタム(樂しく)走りましょう☻
力強い、素晴らしいラストスパート☻
3連覇達成おめでとう(祝)(^O^)

 他のタムタムメンバーは、1年生男子600m2位、3年生男子2km3位と、なんと3名が表彰台に上がる大活躍Σ(゚Д゚)

 表彰台まであと1歩の子がいたり、自己ベストをマークしたり、最後にゴールして悔し涙(T_T)を流したり(もらい泣きしました)…子どもたちは、自分のゴールに向かって全力で走りきりました。とても感動しました(T_T)
大会リザルトはこちらです☻
タムタムランニングクラブのレッスンでは、様々な目線で走る子達(おとなクラスも同様)が、同じ空間で自分だけのゴールに向かってタムタム(樂しく)走っております🍀

 前を走る子は、自分の夢や目標に向かってひたすら突っ走ってます。

 後ろの位置を走る子は、前を走る子の背中を見て、憧れを抱くようになります。

 ゴールのタイミングは違っても、自分だけのゴールを目指せたり、お互いに応援し合えるのが、ランニングの魅力と言っても過言ではありません。

 お互いの氣持ちを大切にした空間は、誰でも樂しめますよね( ^ω^ )ニコニコ

 僕はこの空間が大好きなんです☻💫

 これからもタムタムランニングクラブでは、一人でも多くの方が樂しめる空間を大切にしながら、ゆめに向かってタムタム(樂しく)走り続けて行きたいと思います(・∀・)

 一息入れたら、次はS&Bちびっこマラソンと湘南ひらつか駅伝です。

 自分だけのゴールに向かい、ゆめに向かって全力でタムタム(樂しく)走りましょう♪♪♪( ^ω^ )ニコニコ

☆おまけ☆
 タムタムブログでは、ブログランキングに参加中です。

 イイネと思った方は、下↓のタムタムボタンをポチッと押してみて下さいね(ΦωΦ)

ビリランナー 佐藤心雄のタムタムブログ

タムタムランニングクラブ代表の、佐藤心雄です。モアイ大好きです。よろしくお願いいたしますm(._.)m

0コメント

  • 1000 / 1000